SPINNS(スピンズ)様|MGRe導入事例インタビューの紹介 #3
こんにちは。
メグリのコンテンツ制作を担当している、永井です。
今回は、MGReのサービスサイト内に掲載している「SPINNS(スピンズ)様の導入事例」をご紹介します!
📋記事の内容
この記事では、ファッションブランド『SPINNS』を運営する株式会社ヒューマンフォーラム様に、アプリ導入前の課題やアプリで実現できたECと店舗の一元化について、MGReを導入して良かったことなどをお話しいただいています。
導入事例はこちらからお読みください。
📷事例スナップ
今回は、SPINNS 京都本店にお邪魔しました!
若者のカルチャーをけん引するSPINNSならではのポップでカラフルな内装は、ついつい立ち寄りたくなる魅力に溢れています。
また、SPINNSさんは、MGReが標準連携するWeb接客サービスの「スタッフスタート」をアプリに導入されています。
>>スタッフスタートについては、弊社資料をご覧ください👕
『SPINNS』アプリはこちらからダウンロードいただけます📱
▼他社の事例インタビューはこちらで紹介しています!